聖母の騎士会

事務局・概要

経営方針

聖母の騎士会

基本理念

1.カトリックの愛と奉仕の精神で、一人ひとりのいのちを大切にしすべての人の幸福を願う。

2.キリストの母マリアの心で、心身において助けを必要としている人々のかたわらによりそう。

基本方針

1.利用者の多様な要請に対し、総合力により質の高いサービスを提供し、強い信頼関係を確立する。

2.地域の福祉ニーズに積極的に対応し社会への貢献をする。

3.人材の育成と職員の自己研鑽による資質の向上を通じ働く喜びと誇りを共感できる風土の醸成をする。

4.経営基盤の強化と透明性の確保を図り長期安定的な発展をする。

組織図

組織図

聖母の騎士会本部 ロザリオの園 聖母保育園 いとしごの家 殿の浦愛児園 潔き聖母の家 恵の聖母の家 ナザレトの家 オリーブの苑 グループホーム輝 いつくしみの苑

組織図

定款

令和4年8月24日認可

役員及び評議員名簿

令和5年6月17日現在

役員及び評議員の報酬等に関する規程

令和4年4月1日改正

職員の声

法人本部事務局では、日々の業務の中で、各施設と連絡を取り合ったり、施設を訪問したりしています。
施設の行事に参加させていただくことによって、現場を知ることが出来たり、利用者の方々と交流をすることができたりしています。
また毎年、各施設合同で研修会、交流会などを計画、実施を行い、全職員が同じ思いで業務に取り組んでいけるよう努めています。
本部事務局として、これからも各施設を支えていけるよう尽力していきたいと思います。

 

アクセス

〒840-0202
佐賀県佐賀市大和町大字久池井1521-2
TEL:0952-62-8325
FAX:0952-62-1943

 

長崎自動車道の佐賀大和I.Cより車で3分

JR佐賀駅より車で15分

尼寺か大和支所バス停より徒歩25分

ページTOP